Fukupedia ホーム »  その他 »新年の御挨拶(2015年)

新年の御挨拶(2015年)  

20150104.jpg

明けましておめでとうございます。本当は年明け前に年末のご挨拶を兼ねて、記事をもう1本だけ書く予定だったのですが、何だかんだで仕上げられないまま年を越してしまいました。という訳でこの場をお借りして、旧年中の更新状況を軽く振り返ってみます。

2014年に作成した記事は合計149本。我ながら「暇な奴やな」と思う数字です。ただし当ブログのメインである福岡市の建築・街並みは50本にとどまり、実際には炭鉱(45本)や旅行記(19本)といったシリーズもの、また雑記やお知らせなどが多くを占めていました。

相変わらず更新ペース・内容ともに気まぐれとなりそうですが、本年もよろしくお願い致します。


category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupedia18.blog.fc2.com/tb.php/233-8d37c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

▲ Pagetop