Fukupedia ホーム » お知らせ »過去記事の編集(リニューアルなど)

過去記事の編集(リニューアルなど)  

【記事のリニューアル】

このブログを始めたばかりの頃に書いた以下の3つの記事について、写真の差し替え・追加や文章の加筆修正を行いリニューアルしたのでお知らせします。

博多大丸 福岡天神店
西日本渡辺ビル
エルガーラビル

当時はまだ画像の扱いや改行に不慣れだったので、記事の出来も中々に酷いものでしたが、これで幾分かはマシになったと思います。


【記事への追記】

以下の3記事についても、作成当時の状況から動きがあったのでそれぞれ追記しています。

福岡証券ビルディング …内外装ともにリニューアル
天神セントラルプレイス …解体工事完了。新ビル建設までの暫定利用として、跡地に駐車場と店舗がオープン
料亭きくしげ …解体を確認



夏に入ってから既に何度か福岡市以外の街を訪れているのですが、ここ数回は佐賀市ネタが続いたので、とりあえず一旦は福岡市の建物に戻りたいと思います。この夏の収穫の報告はその後に。


category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupedia18.blog.fc2.com/tb.php/273-32bc70b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

▲ Pagetop